超・雑なブログ

かなり適当で雑なブログです

ニーアオートマタ Aエンディング クリア(ネタバレ無し)

初投稿です。

 

今日は積んでたニーアオートマタの1週目Aエンドを観ました。

感想・・・短っ!!

いや、不満とかじゃなくてね。周回前提なの知ってるし。

でも1週目はむしろ長いのかなーって思ってて、何も強化しないうちにクリアしてしまった(汗

武器とかポッドとか全部レベル1よ・・・

まぁチップの拡張くらいは少ししたけどさ。

 

と言うわけで2週目Bエンド目指してやってます。

もうガンガン強化してる。

この位の長さだったら、もっと早く強化していれば楽だったのに・・・(苦戦したわけでもないけど)

貧乏性が祟りましたね。

 

明日は立川シネマシティで響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~を観てきます。

ついでに隣の日野で新選組関連の観光もしてきます。

それではおやすみなさい。